紙ピアノ 88鍵盤

previous arrow
next arrow
PlayPause
Slider

⁉︎お悩みではありませんか?

忙しくてピアノの練習できない
ピアノが無い・少ない鍵盤のキーボードしか持っていない

本番直前や旅行中も練習したい
暗譜したのに本番分からなくなる

 

紙ピアノ88
ピアニスト監修!グランドピアノと同じ、88鍵盤、サイズが同じ、モバイルピアノ!
B5サイズに折り畳めて、簡単に持ち運び、どこでも練習できる
解説シート
A4カラー両面で見やすく楽しい
フリガナ付きで、お子様から大人の方まで
指番号と臨時記号の2つのジャンルが身につく

オススメ活用術

①ピアノの無い環境で練習

・机の引出し、ノートやファイル、カバンにいれていつでも音確認
・深夜早朝、昼休み、出先や昼休みなどちょっとした空き時間、本番直前、旅行先など

②練習の補助に

・暗譜練習
・ピアノで演奏前に、音や指遣いの確認をする
・ピアノが無い、少ない鍵盤のピアノしか持っていない
・音の出ない環境で演奏イメージトレーニング
・鍵盤の位置を正しく覚えるトレーニング

③その他

・ドレミマステ(同封)を貼って#♭つく音の勉強
・音を書き込んでみる
・レッスン、教材、楽典の学習

【紙ピアノ】
コート紙のツルッとした手触り、程よい厚さ(コート紙135kg、雑誌に付属するハガキ程度の厚み、硬さ)
ピアノ実物大サイズ(鍵盤数、鍵盤サイズ)
折りたたみ時:B5サイズ
※折りたたむ部分の裏面は、マスキングテープで止めています

【解説シート】
A4カラー両面/コート紙

View this post on Instagram

\ Beautoneの紙ピアノセット / ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 音の出ない持ち運びOKな 紙ピアノをお試しさせていただきました♪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わたし自身は高校を卒業してから ピアノを始めたから 正直、すごく苦労してきたと思う。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ピアノを習うなら 早いうちからの方が本人も 楽しい!って思えるようになるの早いのかなぁ と思ってます。 経験者、習いごと始めたよって方 ぜひご意見ください🙋‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回試させてもらった紙ピアノは 保育学生にもいいし 子どもでも場所選ばずに練習ができるから とってもいいなぁと思います。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 我が家はみどりのほうが 音楽に興味があるみたいで よく遊んでるから 今回も一緒に遊んでみたんだけど キーボードと並べて同じ場所どーこだ! ってクイズしてみたり 88鍵あるからキーボードと比べて たくさん鍵盤があるね〜 って遊んでみたり。 4歳らしい目線で遊べました🤤❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 比べるのにちょうどいい高さの台なかったから キーボード床置き🤣 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一緒についてた鍵盤に貼る 音階シールがめちゃめちゃ良くて 虹色に音が表現されてるのが ほんとツボでした。 昔ピアノ上手な人に 音符どう見えてるの? って聞いたら、虹色。 って言ってたのを思い出したんだけど ピアノをやってる人はみんな虹色で覚えてるのかな!? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この音階シールは子どもだけじゃなくて 保育学生もすごく使えると思う。 特にわたしみたいにピアノ苦手な人🥺💓 音のイメージを文字とか記号じゃなくて 色でできると絶対わかりやすい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 良いアイテムを知りました。 タグつけしておくので 販売者さんぜひチェックしてみてね♪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ピアノ #piano #beautone #pianopiano #指番号 #知育 #知育玩具 #ピアノ練習 #ピアノ教室 #ピアノレッスン #ピアノ初心者 #ピアノの先生 #ピアノ教材 #ピアノ講師 #ピアノ再開 #ピアノ教師 #カラフル #PR#マステ #音名 #ドレミ #臨時記号 #紙ピアノ #紙鍵盤 #保育士 #保育士の卵 #習いごと #ピアノのある暮らし #子育て #ママ

A post shared by michico.i (@michico.i) on

View this post on Instagram

ピアノが大好きな私🎹✨ . @beau.tone より発売している 紙ピアノ88 を使ってみました . ピアノ実物大サイズなので 音の出ない環境で演奏イメージトレーニングをしたり
鍵盤の位置を正しく覚えるトレーニングにもピッタリ😉 .
自分でプリントアウトして作成するキットと現物が届くもの と2パターンあります . ピアノを習っている方、紙ピアノで毎日少しでも確認をすることで練習の効果が違うと思うので ビュートーン 紙ピアノ で検索してみてくださいね🎹💕 .
#ピアノ #piano #beautone #知育 #知育玩具 #ピアノ練習 #ピアノ教室 #ピアノレッスン #ピアノ初心者 #ピアノの先生 #ピアノ教材 #ピアノ講師 #ピアノ再開 #ピアノ教師 #紙ピアノ #キーボード #ロールピアノ #電子ピアノ #disney #ディズニー #ディズニーランド #ミッキーワッフル

A post shared by 恵美 フローレンス (@emi_florence819) on

View this post on Instagram

♡⑅┈୨୧┈⑅♡  上の子2歳2ヶ月… そろそろ習い事が気になります🤔 保育園行く前はベビースイミングに行ってましたが (とても楽しかったです🥰下の子とも絶対また行く♥️) 保育園入園とともに辞めてしまい💦 保育園でたーくさんの経験をさせてもらってるから まだいいのかもですが😊💦 そして、今は育休中なので時間的融通が効くけど また復帰したら送り迎え問題とか みんなどーしてるんだろ😭💦 ワーママの習い事事情が気になる今日この頃です🥺   私は小さい頃ほんとにたくさんの習い事を させてもらってました😂💖 英語、水泳、ピアノ、習字、絵の教室🤣、乗馬🤣 などなど 幸い一緒にやっていた友達のおかげもあって 全然苦でなく楽しくやっていました😊 その全てが今に生きてるとは言えないけど🤣💦 広く浅くいろいろ経験させてもらって 本当に感謝感謝です💕🙏🏻 月謝や送り迎えのことなどを考えると改めて😂💖  一方、主人は小学校の頃からバスケ一筋🏀❤️ その他は何もやってません😇 でも主人みてるとそれもそれでいいなぁと 思います😊💕   そんな真逆の環境で育った夫婦ですが とりあえず一致しているのは  子供がやりたい!と言ったことを やらせてあげたいよね☺️  ってことです😊 子供がやりたいことにはお金でも送り迎えでも 全力で応援したい! 子供がやりたくないことは無理強いしなくていいかな。 そんな感じで話してます☺️  でも子供も知らない世界はわからないし いろいろ経験して、好きなこと、興味があることに 出会ってほしい。   だからこそ今は  楽しい!のきっかけになる 種をたくさんまいてあげたい  そんな風に思っています。   ♡⑅┈୨୧┈⑅♡  #PR @beau.tone より発売している紙ピアノを使ってみました🥰 おうちでピアノに触れるきっかけになりました☺️💗🎵 ピアノの鍵盤実物大🎹 シール貼ったりペンで書いたり 好きなように使えるから 子供のピアノの練習にも役立ちそうです💕 うちにある電子ピアノに、ドレミマスキングテープも貼ってみました😊 マステなら剥がしやすいしカラフルでわかりやすくて子供にも教えるのに便利そうです🥰 よかったら ビュートーン 紙ピアノ で検索してみてください😊🔍 自分でプリントアウトして作成するキットもあるみたいです😊   ♡⑅┈୨୧┈⑅♡   #ピアノ #piano #beautone #知育 #知育玩具 #ピアノ練習 #ピアノ教室 #ピアノレッスン #ピアノ初心者 #ピアノの先生 #ピアノ教材 #ピアノ講師 #ピアノ再開 #ピアノ教師 #紙ピアノ #キーボード #ロールピアノ #電子ピアノ #いいね返しは絶対 #知育 #おうち英語 #週末野心 #2歳差育児 #令和元年ベビー #f4f #likeforlike #likeforlikes  #좋아요반사 #좋아요그램 #愛でるだけ育児

A post shared by 貯金・資産運用💗簡単料理💗暮らし・子育て🌈たら🌈 (@tala_home_) on

View this post on Instagram

紙鍵盤88を使ってみました! 音は出ないただの紙と見せかけて、鍵盤の位置を確認するにはとても使える便利アイテム🎹 . ピアノって音感・リズム感・暗記力が鍛えられてとても素敵なのだけど、楽器としては高価で場所を取るのがネック。 . 私自身年長さんからピアノを習っていたものの、当時エレクトーンしか家に無くてそちらで練習してました。 が、鍵盤の大きさが違うのでピアノ教室で感覚が掴めず上手に弾けなかったんです。 . ピアノの基本は指の力だったり、関節の使い方だったり色々あるけどやっぱり1番ばどこに何があるかを理解する事が第一なのかなと今なら思います🙆‍♀️ 音が出せない環境だったり、ちょっとした隙間時間に手の運動兼ねて使うのに最適^^ . @beau.tone から、DL購入して作成できるキットも販売してるそうです😊 ビュートーン 紙鍵盤で検索してね! . #PR #ピアノ #piano #beautone #pianopiano #指番号 #知育 #知育玩具 #ピアノ練習 #ピアノ教室 #ピアノレッスン #ピアノ初心者 #ピアノの先生 #ピアノ教材 #ピアノ講師 #ピアノ再開 #ピアノ教師 #カラフル #マスキングテープ #マステ #音名 #ドレミ #臨時記号 #紙ピアノ #紙鍵盤 #指の運動 #習い事 #ピアノのある暮らし #ピアノ演奏 #ピアノ好き

A post shared by maiko🌹集英社MAQUIA公式ブロガー (@myktmy) on


【送料】無料(全国一律)
【配送方法】
3000円以下:普通郵便
3001円以上:クリックポスト

【発送】1-4日以内
月曜日7:00-金曜日6:59までのご入金→金曜日午前中発送
金曜日7:00-月曜日6:59までのご入金→月曜日午前中発送

Creema上でのお支払いとなります。
クレジットカード
銀行振込み
コンビニ
d払い(ドコモ)
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
ワイモバイルまとめて支払い
※折りたたむ部分の裏面は、マスキングテープで止めています。折り曲げ伸ばしの際に強い力を加えないでください。